忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/24(Wed)12:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ロケットスタート!(゜д゜)?

2008/07/02(Wed)21:10

リ・ン・グにか~けろ♪燃えろ~明日への闘志ぃぃ…






ファイッヾ(・д・)♪





こうへいREDです。

リンカケです。

設定6です。


マジでっ!月の始めから、いきなりやらかしちゃいましたよ。
実は打ったのは昨日なんですけどね。閉店近くまでいたので、帰ったら眠気に負けて更新出来なかったッス(^_^;


で、今日もちょこっと打って来たのでそちらから~

2日(火)

戦国無双…またかいっ(笑)『ハマリ台狙い』
投資3K
回収827枚

( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァパチ使徒
投資12K
回収6K

今日はアスカのステップアップ3外しました…


こんな感じ。これ外れんの?!


エーストゥ!

ツヴァーイト!

ドリーット!

ダブルリーチ。

レイ月背景。

ロンギヌスの槍。

ジャイアントストロングエントリー!

アステマ。

…はずれ~Σ( ̄□ ̄)!


● ● ●



昨日のリンカケ行きましょうー
1日(ファーストアタック)


リングにかけろ

総回転6913G
BB24 1/288,04
RB10 1/691,3

ボーナス合算 1/203,32

↓自分が回した分↓

総回転 3445G
BB13 1/265,0
RB7 1/492,14

ボーナス合算 1/172,25

一枚役 6/30 20%
スイカ 3/22 13,64%
ベル 369回 1/9,336


終了3519枚で~す♪

マジで出っぱなしすな(^^;こんな短時間でこんだけ出たのは、銭形以来か!?
とにかく面白かったです(o^-^o)

途中こんなハプニングも…
第三停止、カーン♪



PR

No.29|ホール実践Comment(2)Trackback()

Comment

質問!

2008/07/04(Fri)08:33

ちょいと聞きたいんだけど、やっぱりみんな設定看破するのに子役カウンター使ってる?

No.2|by せんべい屋|URLMailEdit

あんたバカぁ~

2008/07/02(Wed)23:59

そのリーチはやばいっすよマジハズレるんすかさすがにそりゃやばいっしょ(笑)
リンかけの6はかなり羨ましいなぁあ、ギャラクティカと聞くとファントムしかないっすよね(笑)目時っこしかわからんだろうがねドッカーンって感じでラルフでしたスクリューアッパー

No.1|by サラリーマンダイ金太郎|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :