忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/05/06(Mon)12:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パチ屋に持って行く物は?

2008/07/04(Fri)23:28

お疲れ様で~す(o^-^o)
絶好調のこうへいREDだよ♪



今月入ってから、調子が良すぎて何か恐いですよ…(゜д゜)
4日間ですでに13万ptいってます。万ptですよ(゜-゜*)




たまには良いでしょ(´∀`)








そうそう。『子役カウンター使いますか?』って質問があったので、とりあえず自分が持って行く物を撮ってみました( ´_ゝ`)


自分はバッチリ子役カウンター使います。( ̄ω ̄)
オレンジのは耳せんね(笑)

皆さま方はどうでしょ?



PR

No.30|未選択Comment(1)Trackback()

Comment

いいね~

2008/07/06(Sun)00:08

四日でそんなに勝ってんの!?すげ~!!ボーナス貰ってさらにそんな稼いじゃて、今度何か奢って(^o^) やっぱり子役カウンターって便利だよね。この前エバァで朝イチからベルを頭でカウントして187まで数えてた。設定③まで落ちたから止めて、違う台でも同じ事してたら二万負けた(T_T)あまりに面倒だから俺も子役カウンター買っちゃった(^^)vでも仕事で当分行けないなぁ。お盆休み貰うのに今のウチ仕事しないと貰えないからさ(>.<)

No.1|by せんべい屋|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :