忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/25(Thu)17:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日曜実践!

2010/08/23(Mon)23:03


『私が町長です』


8月22日(日)
この日は、友達に代打ち頼んだので2機種です

ひぐらし 
5279G BB13 RB10

50ベル 337回 1/14.9
30ベル 135回 1/37.1
(CZ 271G)

投資 11k
回収 16.5k

エヴァ
5200G BB16 RB6
ベル 1/7.9

投資 24k
回収 20.5k

総投資 35k
総回収 37k


すみませんm(__)m
データ色々消してしまいましたw

終わった時点での予想としては、ひぐらし設定②・エヴァ設定③でしたが・・・


う~ん・・・エヴァ狙い台で、自信あったんだけどなぁ(。・ω・)
まぁ実際の設定なんて誰も分からないんですけどねっ

にしても、やっぱ甘い!ひぐらし!グダグダ展開でも勝ちました
ひぐらしのフリーズ2回が効いてるな(笑)
PR

No.305|ホール実践Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字