忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/25(Thu)21:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

これからについて

2010/08/24(Tue)22:54

最近ハマり台や悪魔城の十字架狙って、仕事帰りにホールに行っていました。
そこそこ成果も出てきて、良い感じ~って思っていた矢先…真に残念なんですが、、、


9月…ゲロが出るくらい忙しい(゜д゜;)
てか、既にゲロ吐きそうなんですが(笑)


自分の会社は通常土日休みなんですが、9月休み日曜しかねぇ(土曜全部出勤w)
しかも、残業もやばいときた(゚▽゚)




でも、そんなのかんけ~ね~(゜д゜)


行ってやるぜ!とことんなっ!
(でも月末月頭は流石に無理w)

サミタで我慢。
3d0cd952.jpg












 

PR

No.306|雑談Comment(4)Trackback

Comment

>猫目好き?さん☆

2010/08/26(Thu)19:44

あるある^^;
(残業代もねw)

自分は、停止音変化の取りこぼしが一番嫌です…中オチェリではずれかと思いきや、右リベ白とか…目押しミーっス!

No.4|by こうへいRED|URLMailEdit

>うへの店長さん☆

2010/08/26(Thu)19:33

失礼しました(笑)

まぁ忙しいのは、景気が良いって捉えればよろしいかな?

どうせ正月って言っても…いやヤメとこうw

No.3|by こうへいRED|URLMailEdit

残業代はあるんだろ?

2010/08/25(Wed)18:43

先日のひぐらし
1G目赤1枚
2G目中上青ハズレ…ん?
3G目右下白、左上赤…
嫌な予感
4G目…帰りま~す(^3^)
2、3Gは1枚役こぼしでしたとさ(´ω`)ドントハレ

No.2|by 猫目好き?|URLMailEdit

土曜休みが無い?

2010/08/24(Tue)23:23

俺なんて土曜休み無いのが普通だしー!!!

こっちも最近忙しくてブログとか全然出来てません…
家スロも一週間位電源入れて無いし;

早く正月休み来い!!

No.1|by うへの店長|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字