忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/03/29(Fri)09:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

近況報告

2010/08/30(Mon)22:05

エインフェリアの近況を知りたい?

彼の近況ね?
(最近PSPヴァルキリーやってますw)


悪魔と会話 -10.5k
オヤシロ様と会話 -4k
ドラキュラと対決・勝利 +11k
要望にあった人材(大和撫子) +3k
怪我をした翼手を助けた -1k
怪我をしたピエロを助ける +4k
怪我をしたタヌキを助ける +130.5k

3a93c010.jpg

とっても調子がいいです!
十字架狙いもいい感じ~


で、数値がおかしい昨日の日曜実践なんですが・・・

思いました。


この台ガチだな…と。




8月29日(日)s‐1グランプリ
今、全国でやってるジャンバリのイベントです。
マイホが参加するそうなんで、行ってあげました(笑)

朝一
バジリスク 投資10k

総回転 8843G
同色BC 26回 1/340
異色BC 75回 1/118
合算 101回 1/87.6

特リプ重複 57回 1/155
リプ重複 20回 1/442
単独 18回 1/491
ベル重複 6回 1/1470

最大ハマり 407G
最短ハマり 1G


回収 7026枚
収支 +130.5k

文句なし!!
です。

トイレ以外はフルウェイトですが、9000G回せなかった…
BC中ベルが来なくて、何気に引っ張られるんですよね~


フフ…これで安心w
PR

No.307|ホール実践Comment(2)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2010/08/31(Tue)21:02

日曜日何があったか気になりますな~

ハイスペの高設定は、出さないとーみたいな気分になるので出てくれてよかったですよ…ホッ

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

ちょwww

2010/08/30(Mon)23:16

日曜日www

枚数がおかしいとかっていうんではなくて、日曜日、俺も…w

しかも、枚数も…www

お互い頑張ったみたいですな!
良きかな良きかな^^

No.1|by うへの店長|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字