忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/03/28(Thu)17:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

\(^o^)/

2010/09/26(Sun)17:18


\(^o^)/


突然ですが、9月収支を振り返る
見たくないし、見られたくもないけど振り返りますw


見えるかな?
f59885a5.jpg














給料1ヵ月分ぐらい負けちゃった…きつ~い!


このク○カエルがwww
ふざけんな!!!w


-21万6500円



いやこれ…シャレならんよ…どうすんだい!?
いやほんと、どうすんだいって!マジでさ!!

養分ってレベルじゃないよ!これ…もう考え方によっちゃ、ちょっとした富豪だよw
だって、お金バラ撒いてるもん(゜д゜)






ぬわーーー!!





すみません。
騒いでも現実は変わらないので
月初めから今の今まで何があったのか、1つずつ見てみます(´・ω・`)クッソース!


1日~7日
-86000円

悪魔城2 -44500円
ひぐらし -22000円
マジハロ -20000円
ルパン -13000円

こんなもんですか。メインマイナスは…
ひっでw見返すとホント酷い(´□`;)
 
マイナスになったのは、
悪魔城2の十字架狙いとか言って、高設定の挙動示したので粘ったら撃沈
みたいな感じ…だったかな…

と、ひぐらしでBIG引けない。
禁止やらないとか言ってたマジハロ打って撃沈!

こんなんです
我慢できない不思議。恐らく、ホールに行くと麻痺するんでしょうね。
自分にksと言いたい


10日~13日
-22500円

悪魔城2 -19500円

高設定狙い。普通に撃沈。
引くタイミングもゴミ。


18・19日
-17000円

エヴァ魂 -25000円

高設定狙い。撃沈。
ボーナス引けなすぎ。粘りすぎ。


24日~26日
-91000円

鬼武者 -35000円
ひぐらし -21000円
マジハロ -11000円

昨日ひぐらし…21k使って、バケ1回即パン
今日鬼武者…35k使って、BB1RB2 蒼剣0回 強チェ2回
今日ブラッド…30k使って、BB1回即パン


引きが…ヤバい…
なんでこんなに嵌るんだろうか(-_-;)

座る台座る台、全ては嵌る。
重いのは分かっているつもりなのですが、、、


どうしたらいいのか、正直分かりません!
座る台全て嵌るのだから…


…ん?嵌りのせいで負けてる?
いやいや違う。そうじゃない!これは自分の台選択が間違っているんだ!

悪魔城
鬼武者
ブラッド
ひぐらし?

荒波ばっかじゃん(笑)
エヴァひぐらしの引き悪はどうしようもないのですが、
この荒波機種打たなければ、こんな事にはならなかったはず。


結論。
悪魔城…高設定は無い。狙わない。座らない(4個狙い中止)
鬼武者…高設定狙いはしない。嵌り台も1000G以上だけ(無いw)
マジハロ…座らない。嵌り台も座らない。
ブラッド…家の打ってろks。
エヴァ…嵌り台だけ。高設定は存在しない。狙わない。
ひぐらし…これどうしよう?偶数以外はすぐ捨てる。これでいいかな


なんかこれでも不安なんですけど…
(ホールに行かなければいいのは承知w)
PR

No.316|ホール実践Comment(4)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2010/09/28(Tue)19:47

ア○ロいっきまーす!!

デヘデヘ(^Д^*)

No.4|by こうへいRED|URLMailEdit

>猫目好き?さん☆

2010/09/28(Tue)19:44

車検…やっべ俺もじゃんw
てかアパート更新も今年じゃんw

やっべ稼がなきゃ(*゚▽゚)

No.3|by こうへいRED|URLMailEdit

結論

2010/09/27(Mon)00:43

行かない。

圭一「これで万事解決じゃないかぁー!」

No.2|by うへの店長|URLMailEdit

逆万枚…(((゜д゜;)))

2010/09/26(Sun)18:12

まぁなんだドンマイとしか言いようがないわな(´ω`)

俺は車検のせいで負ける金すら無い状態ですwww
給料日まであと10日か(´∀`)ウズウズ

No.1|by 猫目好き?|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字