●ベル確率・転落リプレイ確率
(ベルA=リベリ・ベベベ ベルB=オベリ)
(リプB=ベリベ リプB=オリベ)
ベルA ベルB+レアベ 合算
設定1 1/29.9 1/14.9 1/9.94
設定2 1/39.2 1/13.1 1/9.80
設定3 1/28.8 1/14.4 1/9.60
設定4 1/38.1 1/12.7 1/9.51
設定5 1/28.0 1/14.0 1/9.32
設定6 1/37.1 1/12.4 1/9.26
※レアベル=オベリ=ベルB
リプA リプB 合算
設定1 1/23.2 1/11.6 1/7.73
設定2 1/32.0 1/10.7 1/7.99
設定3 1/24.4 1/12.2 1/8.14
設定4 1/33.4 1/11.2 1/8.36
設定5 1/26.1 1/13.1 1/8.70
設定6 1/35.4 1/11.8 1/8.86
A:CZで転落リプより先に「ベル」が引ける確率
B:CZで転落リプより先に「ベルorチェリ」が引ける確率
C:CZで転落リプより先に「ベルorチェリorボナ」が引ける確率
A B C
設定1 43.7% 45.9% 47.0%
設定2 44.9% 47.0% 48.2%
設定3 45.9% 48.0% 49.1%
設定4 46.8% 48.8% 50.0%
設定5 48.3% 50.3% 51.5%
設定6 48.9% 50.9% 52.1%
●ボーナス確率および実質ボーナス出現率
(完走型RTにつき若干確率は下がる)
BIG REG 合成
設定1 1/394.8 1/399.6 1/198.6
設定2 1/385.5 1/394.8 1/195.0
設定3 1/372.4 1/385.5 1/189.4
設定4 1/364.1 1/376.6 1/185.1
設定5 1/352.3 1/360.1 1/178.1
設定6 1/341.3 1/376.6 1/179.1
※実質ボーナス確率
BIG REG 合成
設定1 1/424.0 1/428.5 1/213.1
設定2 1/415.4 1/425.1 1/210.1
設定3 1/402.0 1/416.1 1/204.4
設定4 1/394.3 1/408.2 1/200.5
設定5 1/383.9 1/391.8 1/193.9
設定6 1/372.1 1/410.7 1/195.2
●RT中ハズレ
設定1 1/69.42
設定2 1/64.25
設定3 1/62.53
設定4 1/61.71
設定5 1/56.11
設定6 1/51.28
PR