忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/27(Sat)12:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

A・B・C・D・E・F…G!!

2008/06/02(Mon)20:47

ちゃおすっ。こうへいREDで~す♪


いあ~参りましたなぁまたまた台風ですよぉ(´Д`)

雨は余り好きになれませんね…どかちんのアンちゃんがいっぱい来るから…


ってことで、まずは昨日の結果からぁ~~
つまらないデータなので適当です!(笑)

5月1日
肉 4k
くにおくん 6k
シスター 4k
エヴァパチ 29,5k/8500玉

えぇ9500円負けです。

そして、今日!!
新吉宗 3k

総回転2002G
BB10
RT300×1
RT100×3

太鼓確率 6,36
500G 72回
1000G 82回
1500G 87回
2000G 74回
計315回

単独リプ同時 667,3
単独1回
リプ同時2回

終了1156枚(・∀・)

データから見ると設定6ですねっ>^_^<…でも、捨てちゃいました(笑)だって、吉宗には嫌な思い出がいっぱいだもんっ
\(~δ~)/

今日は爺のプレミアも見たので満足です(≧▽≦)画像も撮ったのですが、ブレまくって見せられません。ごめんなさい(;_;)



PR

No.15|ホール実践Comment(1)Trackback()

Comment

リベンジ!!

2008/06/07(Sat)03:02

前回の大敗でおった傷も給料が入ったので回復したので明日あたりリベンジしてきます。この日のために雑誌買って勉強したから負ける気がしねぇ~!

No.1|by せんべい屋|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :