忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/05/09(Thu)05:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

7のつく日は!?

2008/06/07(Sat)10:52

皆さま方7日の休日いかがお過ごしですか?

ちゎ。こうへいREDでぇす(*・ω・)ノ


もちろん、行ってらっしゃる方もいるかと思います。

…がっ!!


自分は行ってません(´Д`)気違いと言える程通っている僕ですが、今日はお休みで~す( ̄^ ̄)y

実は今日、会社でバーベキュー大会があるのですよ。まぁやるのは良いんですけど、自分は係員なのでこれから買い出しなんス(>_<)

準備にお片付けと、、、非常にダルイ状況…せっかくの休日なのにね(;_;)



勝負いった人報告待ってまっするぅo(^ヮ^)o


自分も、明日は行く予定なので打ったら報告しますね♪

PR

No.16|未選択Comment(1)Trackback()

Comment

社会人は辛いよ…

2008/06/07(Sat)22:58

今日は夜勤明けで並ぼうと思ってたら、仕事が終わる一時間前に残業を告げられまして…(--;)社会人としては断れず、昼まで仕事してました。一時過ぎに帰宅して仮眠をとって五時頃にパチンコ屋にいったんだけど、やりたかった夢夢もキン肉マンも人でびっしり…(T_T)
とりあえず良さげなエバァに座って閉店間際までやって二万勝ちで終了(-_-)
勝ったのは良かったけど、あ~あ夢夢やりたかったなぁ~(ToT)

No.1|by せんべい屋|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :