忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/19(Fri)07:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スカイラブⅢ

2011/06/26(Sun)21:07



1305622363533163203761.JPG














中押しは、中段スイカ停止時に『右に青7を狙う』と、1枚役(青7・スイカ・リプor青7・スイカ・チェリ)が取れます

ボーナス判別は、中リール下段に赤7をビタ押しがいいかと思います。
青7が滑ってきた場合は青7頭確定!?かと…
それ以外は、中リール枠上・上段に赤7狙い。
中段に赤7停止時は、左リールに赤7を狙いテンパイしたらそれぞれのボーナスを狙うといった感じですね。
取りこぼしも無く、3G以内に揃えられると思います。

制御は実際に打ってみないと分からないので、若干変更あるかもです。
…第2のエウレカになることを期待。
PR

No.402|機種別攻略Comment(2)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2011/06/27(Mon)22:32

新台多すぎっス…全部試し打ちしてたらもたないですよねw

今度朝一から狙います!!

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

もう導入開始か~

2011/06/26(Sun)23:55

最近の新台に揉まれてもう余力がありませんwww

ラブちゃんに宜しくw

No.1|by うへの店長|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字