忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/03/29(Fri)20:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大事なのは?

2011/06/27(Mon)22:23

6月25日(土)に、新宿で一騒動あったみたいなので、それについてちょっと。


まぁこれを見てください。適当に飛ばしてみてもおkです。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv53760775









…反パチンコ街宣ですね。
これまでも色々ありましたが、気になったので

これは、ぱち・スロを楽しまれている人にはとてもきついですね…
ここまで強烈に批判されると、パチスロが好きな自分としてはやっぱり悲しいです。

このキツイしゃべりの会長?の人が言っていることも、あながち間違ってはいないので余計にね…

街宣している人たちが色々言っていますけど、
ここまでこの業界が巨大になると、どんなに批判しようがまぁ無くならないでしょうね。


自分は、色々踏まえた上でパチスロを楽しんでいるつもりです。
なので、パチスロは好きですしやめません

あなたは、この問題をどう考えますか?


パチンコバッシングについて、この方の記事は読み応えありです
http://yugidasuka.blog112.fc2.com/blog-entry-435.html












…まじめかwwwww
ラブ姉さん空いてねぇw早く打ちたいよ(*゚▽゚)
PR

No.403|雑談Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字