忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/03/29(Fri)04:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

十字架RED式

2009/05/29(Fri)04:16

どもです(*^_^*)

今回は、返信米でも少し触れた『悪魔城ドラキュラ』の新・十字架狙いを紹介します。


現状、悪魔城は
『十字架5個狙い』or『十字架4個500ハマリ狙い』

が、主流ですよね?ですが、これから紹介するものは十字架2個~です。
というのも、雑誌などで十字架5個を狙え!とか…4個も狙える!?など…載せてしまったせいか、良い台がなかなか落ちていないんです(>_<)でもね…





悪魔城打ちたいじゃん(ノД`)


という訳で、新・十字架狙いです。
じゃ早速いってみますか~


あっ基本はBIG後ですのでよろしく。


十字架2個††
aebfe575.JPG




このように、十字架が対角線上にあるものは狙い目です。これはBIG後にたまに見かける現象で、どちらかはスイカor1枚役で獲得している可能性があります。
(BIG中にスイカ・1枚役が出ている場合)







十字架3個†††
970f5408.JPG


十字架3個はあまり狙い目ではありませんが、この形だけは避けたほうがいいと思われます。なぜかは4個の方で説明します。

3個で狙いたいのであれば、回転数に注目です。3個でもBIG後100G以内であれば、どれかがBIG中のスイカ・1枚役で獲得している可能性があるからです。こういう場合速攻で5個貯まる時もあります。150G十字架5個で引いたボヌスが十字架6個だったときもあります。




十字架4個††††
a5648fc9.JPGe05389a8.JPG













これは、雑誌にも載っていましたね。

『ヨンナラ』『ニコニコ』

見たまんまです(笑)
これもおそらく拾えなくなるでしょうね…あ~あ…
2個・3個と同じく、スイカ・1枚役で獲得している可能性大です。


そして、よく見るこの並び…あまりお勧めできない並びです。
08ee8d22.JPG

3個並んで1個離れている。

さっきの3個のやつを見てください。どこを獲得してもこの形になりますよね?そういう事です。

バケ後に、スイカ・強1枚役を引いていない状態で結構この形になるので、空いてる所は…ですよね?

そうなると、スイカと強1枚役は1個離れじゃないか?という事です。



分かってきましたか?w
もしこれがBIG後100G以内で、上の離れているやつが強1枚役だったら…余裕で6個貯まりそうでしょ?




妄想もここまでくるとすごいでしょ?
(いや妄想じゃないしw)



なんでしょうか、もうね…結論ですが…








BIG後100回転以内に4個とかだったらやっとけ!!


ってことです。


最後にもう一度言っときます、基本は『十字架5個』『CZ後500ハマリ』ですので(´□`;)



PR

No.163|機種別攻略Comment(2)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2009/05/31(Sun)19:46

24番なんて全然良い番号ですね!!
僕なんて、今日164番ですが?w

だいたい勝つ時って投資すくないですよね?

十字架狙いまくりましょう(^◇^)

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

番号札24番

2009/05/31(Sun)11:44

かっぱ寿司からこんにちはw

最近初当たりが2万を超える店長にとっては、十字架以前の問題なんだが…w

またヒキ戻ったら狙いますよぉ…( ̄ω ̄)

No.1|by うへの店長|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字