忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/27(Sat)23:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

HIスペックラッシュ!

2009/05/26(Tue)13:31



こんにちはm(__)m
こうへいREDです。


あ~今週の土曜日は雨ですか…
会社のBBQ大会だったのですが…本当に残念です(^・^)

今年も係員なので実はあまりヤリタクナイw


そういうことで、今回は新台の紹介&期待の順位などをば。


いやホントに新台がすごいですね。
昨日導入した『緑ドンちゃん』を始め、これからもHIスペックマシンが続々と。(DDKはマイホ9000枚出てたが…
てか、『ゴエモン』早く増産してくれー(≧▽≦)/


じゃいきなりですが、順位決めちゃいますw
ただの期待感の順位ですので、、、



↓ART部門↓




①位 ガンダム

やっぱこれでしょ?あの機械割(119.9%)をみたら期待せずにはいられないw
夏休み前の大本命ですね。導入は7/21~

②位 2027Ⅱ

本当に頼みますよ。ここ大事ですよ。間違っても○○の劣化にならない様に。
情報では、純増2.0枚の押し順タイプらしいですが、どうなるか…導入は8~9月~

番外 エウレカセブン

好調なサミー様ですので、若干期待です。導入まだ未確定です。


↓Aタイプ部門↓



①七色未来(なないろみらい)

なにそれ?SNK様の新台です。SNK様はなかなか作りが凝っているので、好きです。
スペックはシスタークエストに似ているみたいです。
天井有。当たり軽し。後は出目ですね。導入は7/6~

②うる星やつら

119%のAタイプ!?え?いいのそれ?規制緩和されてないですよね?
でても、長いプチRT・変なリールが…(桃鉄臭がw)まあ119%なんで(^_^;)導入は7/6~



しかし、どうしたんでしょう?HIスペ軍団がすごい。
一気に来てます。ですがjpsは目を付けられているので、HIスペ出せないwww


みたいな\(^o^)/



いろいろ出ますけど、今一番打ちたいのは




『ゴエモン』http://www.youtube.com/watch?v=sGvA4Gn_2xY


なんです。スペックどうこうより、早く打ちたいです(゜д゜)
スーファミのゴエモンやった人ならかなり面白いのでは?
ART中の音楽良いですね(*´д`*)

まんつ、出るまで悪魔城で我慢です( ´∀`)
ゴエモン解析もそのうちやりま~す♪

PR

No.162|雑談Comment(2)Trackback

Comment

>嫁さん☆

2009/05/27(Wed)04:12

あざす(゜д゜)

エウレカ面白いですよね♪アニメ50話見て感動しちゃいました(笑)パチもあるのでやってみては?

あ~何と言いますか…すみません。お勧めしたのにこんな結果になってしまって(>_<)
ダイコンブリしっかりしましょう!CB1回は悲しすぎっす

ここはやはり懐かしのゴエモンやりましょうよヾ(・д・)

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

落ち目Kingダイコン

2009/05/26(Tue)22:25

個人的に、エウレカセブンが好きなので早く出ないかワクワクです、嫁ですあ、ちなみに漫画の方が好きです

さっそくアドバイスをいただいたので昨日ダイコンブと打ちに繰り出したんですが、さっそくダイコンブの遺影が必要になりました(笑)
機種はオススメの「もっと楽シーサー」なかなかおもしろかったんですが、ダイコンブは一回CBを引いたっきりで……
退店です

まぁケアできるだけ私も出せなかったんですが久々のランデブーは惨敗に終わりましたシクシクシク

今度はぜひ勝ちに行きたいですなぁ

No.1|by 嫁|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字