忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/19(Fri)23:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スカイラブⅢ

2011/06/26(Sun)21:07



1305622363533163203761.JPG














中押しは、中段スイカ停止時に『右に青7を狙う』と、1枚役(青7・スイカ・リプor青7・スイカ・チェリ)が取れます

ボーナス判別は、中リール下段に赤7をビタ押しがいいかと思います。
青7が滑ってきた場合は青7頭確定!?かと…
それ以外は、中リール枠上・上段に赤7狙い。
中段に赤7停止時は、左リールに赤7を狙いテンパイしたらそれぞれのボーナスを狙うといった感じですね。
取りこぼしも無く、3G以内に揃えられると思います。

制御は実際に打ってみないと分からないので、若干変更あるかもです。
…第2のエウレカになることを期待。
PR

No.402|機種別攻略Comment(2)Trackback

ひぐらしのなく頃に~祭り~

2010/09/23(Thu)21:29

●ベル確率・転落リプレイ確率
(ベルA=リベリ・ベベベ ベルB=オベリ)
(リプB=ベリベ リプB=オリベ)

    ベルA ベルB+レアベ 合算
設定1 1/29.9 1/14.9 1/9.94
設定2 1/39.2 1/13.1 1/9.80
設定3 1/28.8 1/14.4 1/9.60
設定4 1/38.1 1/12.7 1/9.51
設定5 1/28.0 1/14.0 1/9.32
設定6 1/37.1 1/12.4 1/9.26

※レアベル=オベリ=ベルB

     リプA  リプB  合算
設定1 1/23.2 1/11.6 1/7.73
設定2 1/32.0 1/10.7 1/7.99
設定3 1/24.4 1/12.2 1/8.14
設定4 1/33.4 1/11.2 1/8.36
設定5 1/26.1 1/13.1 1/8.70
設定6 1/35.4 1/11.8 1/8.86

A:CZで転落リプより先に「ベル」が引ける確率
B:CZで転落リプより先に「ベルorチェリ」が引ける確率
C:CZで転落リプより先に「ベルorチェリorボナ」が引ける確率

      A   B   C
設定1 43.7% 45.9% 47.0%
設定2 44.9% 47.0% 48.2%
設定3 45.9% 48.0% 49.1%
設定4 46.8% 48.8% 50.0%
設定5 48.3% 50.3% 51.5%
設定6 48.9% 50.9% 52.1%

●ボーナス確率および実質ボーナス出現率
(完走型RTにつき若干確率は下がる)
 
      BIG    REG    合成
設定1 1/394.8  1/399.6  1/198.6
設定2 1/385.5  1/394.8  1/195.0
設定3 1/372.4  1/385.5  1/189.4
設定4 1/364.1  1/376.6  1/185.1
設定5 1/352.3  1/360.1  1/178.1
設定6 1/341.3  1/376.6  1/179.1

※実質ボーナス確率

      BIG    REG    合成
設定1 1/424.0  1/428.5  1/213.1
設定2 1/415.4  1/425.1  1/210.1
設定3 1/402.0  1/416.1  1/204.4
設定4 1/394.3  1/408.2  1/200.5
設定5 1/383.9  1/391.8  1/193.9
設定6 1/372.1  1/410.7  1/195.2

●RT中ハズレ
設定1 1/69.42
設定2 1/64.25
設定3 1/62.53
設定4 1/61.71
設定5 1/56.11
設定6 1/51.28

No.315|機種別攻略Comment(0)Trackback

悪魔城ドラキュラ2 フロー

2010/08/04(Wed)21:49

簡単なゲームフローです

bdfe552b.JPGc85ff2e9.jpg














簡単に内部をまとめるとこんな感じになります。

d5b29d2b.JPG①通常RT…いつもの状態。フリーズが起きる状態。

②ボナ後RT…ボナ後で何も引いていない状態。3択ベル取りこぼしで、こぼし目RTへ移行。5択リプ正解(リリリ)で現状維持。5択リプ不正解(リリ鞭リプ)で通常RTへ・・・(5択リプは左2・中2・右1です)

③こぼし目RT…ボナ・ベリチェ・ベリ7RTからベルこぼし目で移行。3択リプ正解(ベリチェ)でベリチェRTへ移行。3択リプ不正解(リリ鞭リプ)で通常RTへ・・・

④ベリチェRT…こぼし目RTからベリチェリプで移行。3択リプ正解(ベリ7)でベリ7RTへ移行。3択リプ不正解(リリ鞭リプ)で通常RTへ・・・ベルこぼし目でこぼし目RTへ移行。

⑤ベリ7RT…ベリチェRTからベリ7リプで移行。リプレイ成立で7揃いナビ発生!ベルこぼし目でこぼし目RTへ・・・ベルこぼし目より先にリプを引けばいい状態です。


ほとんどは上の3つでループです。稀に正解して下に行けます(笑)
突然777が来るのは、自力で正解しまくって一番下まで行った結果です。神ですw

無限回廊はこれを全てアシストしている状態ですね。


フローが手作りなので微妙なのは言うまでも無いw

No.298|機種別攻略Comment(0)Trackback

悪魔城ドラキュラ2

2010/08/02(Mon)21:50

悪魔城ドラキュラ2の『新・十字架狙い』について


①悪魔城2の島へ行きましょう

②十字架4個の台を探しましょう
(今回はコインを入れなくても十字架がデモ画面で見えます)

③十字架が4個の台へ座りましょう
(その際なるべくG数がハマっている台へ座りましょう)
(サブウェポンが上位の物に座りましょう)

④とにかく無限回廊に行くまで打ち続けてください

⑤DBBが終わったら、即ヤメせずに十字架が1個貯まるまで回しましょう
(今回も十字架0個は優遇されています)

⑥十字架が1個貯まったらやめます


これだけです。
勝てるかは分かりません…
でも、悪魔城2がどうしても打ちたい!でも怖い!って時は、いいと思いますよ
今の所、それほどでかい投資は無いので遊んでみたい方はお勧めです。


一応初打ちされる方へ…
打ち方とかは特に気にする必要はありません。
押し順ペナルティもないので好きなように打っていただいて結構です!

チェリーは中リール払い出しです。赤7の上にあるのでアバウトに

3668ac8d.jpg

通常時は主にスイカでARTをストックします。

サブウェポン(剣・斧・聖水・十字架)でストック示唆しています。体感ですが聖水だと期待していいかと…十字架はストック確定らしいですが、見たことありません。剣はハイワロですw




b4110d44.jpg
で、このおっさん(ゼアド)が出てきたらバトル発展します。
リール上では、ベル・ベル・7が揃っているはずです。

サキュバスが期待度高いですが、前作ほどの期待度はないので過度の期待はしないように!


75b5f1b4.jpg

見事に勝利すると、無限回廊(ART準備状態)へ移行します。

ナビに従って、赤7が出たら狙ってください。

ナビをミスした場合はペナルティが発生するので注意です。

最初はゆっくりしっかり狙って下さい!


d58979e0.jpg
ARTにスベリリプを引くと高確になります。


スイカ引けースイカ引けー


と言いながら打ってください。


1f5d59d6.jpg
この豪華なハートが出たらストック期待度MAX!
むしろ確定じゃないかな?





aa2a13b6.jpg
ボーナスはREGのみです。


青7揃いでDBB確定です!






3974c905.jpgREGでDBB入らなかったら…例のアレがきますw

今回のジャキーーーン!

は、来たら死を覚悟してくださいw回避は6択です(笑)
すみません。5択ですm(__)m


f219e4e7.jpg











後は回廊中のバトル目、ベルベル7で来る…スケルトンミッション!

俵8連でいいことあるかもーーー!



後は打っていただければ良いと思います^^

No.297|機種別攻略Comment(4)Trackback

何かが足りない

2010/02/18(Thu)20:24

こんにちは!
REDです。

今回の攻略?
は、前回の実践で大敗した『エウレカセブン』です。

まぁ『ARTハズレ』メインで、チャ目REG・ART初当たりなどで見るとは思うんですけど、一体どのくらいの数値だったら粘るのよ?と、曖昧なんですよね。

本人の判断によるものですが、実際メインのハズレ数値がかなり暴れるんで、結局前回の実践のようになってしまうことも…しばしば…

そこで、実際数値がどのくらい暴れるのか?シュミレートしてみました。
サンプルは設定⑥ART200回分・10000Gで、500G~2000Gでの最高・最低数値・各設定可能性を見てみます。

数値を見てどのくらいで判断すればいいか決めます!ではどうぞ(゜д゜)


500G
①(最低ハズレ回数) 3回 1/167
②(設定1の可能性) 22.9%
③(設定6の可能性) 9%

④(最高ハズレ回数) 10回 1/50
⑤(設定1の可能性) 3.6%
⑥(設定6の可能性) 42.3%

1000G
①8回 1/125
②23.4%
③7.4%

④20回 1/50
⑤0.4%
⑥67%

1500G
①13回 1/115
②23.4%
③6.3%

④29回 1/51
⑤0.06%
⑥78.4%

2000G
①18回 1/111
②23.3%
③5.4%

④38回 1/53
⑤0.01%
⑥86%


…すげー暴れようw
設定⑥でこんだけあばれるんだから、1はもっと凄いはず(゜д゜)
まあまあこれは極端なとこなので、平均はどうでしょうか?


1000G
1/100~1/53

1500G
1/91~1/59

2000G
1/88~1/60


おぉ流石に安定しますな(゜д゜)
1000Gでは、設定③以下の数値にはなりませんでした。

ということは、
1000Gで1/100以下ならやめても問題ないという事ですな。
もっと早く見切りたいって人は、500Gでもいいと思います。その場合は他の要素も総合で見る必要がありますね。例えばチャ目白REGがないとか、ART初当たりが悪いとか…



…初当たり?…設定差はあるけど…どうなの!?



次回 通常時の特定役

No.230|機種別攻略Comment(0)Trackback